トリスタンの嘆き II
2012-05-04


2日間降り続いた雨がやっと止んだかと思ったら、またもやパラパラ降り出しました。

まだ咲き始めのオールド・ブラッシュ。雨に当たって、花びらが散っています。水を含むと花が重くなるんですよねぇ。
禺画像]

禺画像]

玄関先のスズランが咲き始めました。
禺画像]

アリスター・ステラ・グレイも咲き始め。
禺画像]

今日は天気が良くないので、先週の日曜(4月29日)に撮った写真。今の時期芝は刈ってから3日経つと、レンガが隠れるくらいまで伸びてしまいます。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

そこで芝刈り。
禺画像]

禺画像]

この日は芝刈り機で刈ったあと、バリカンでエッジも刈り込みました。
禺画像]

芝生と花壇のボーダーがくっきりして気持ちいい (=^^=)
禺画像]

禺画像]

禺画像]

これは火曜日(1日)の写真かな。この後雨が続くっていう下駄屋の予報だったんで、中1日で刈り込みました。この時期中1日でもかなりの刈り取り量。
禺画像]

バーベナ
禺画像]

禺画像]





エスタンピー『トリスタンの嘆き』の2回目。さすがに有名曲だけあって、たくさんの映像がアップロードされています。今日はまずタブラトゥーラという日本のグループ。
* Lamento di Tristan e Rotta[LINK]


続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[古楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット