ジーン・クルーパ コンピレーション
2012-08-18


今日は昼前にちょこっと一雨。28.5ミリ降ったんだそうです。まあまあかな。もうちょい降って、気温も下がってくれたらよかったんですが、雨はすぐに上がって、猛烈な蒸し暑さ。今年は残暑が厳しいですねぇ。

このところ暑すぎて、ネコさんズもちょっと夏ばてぎみ。エアコンの効いた室内で一日中グデグデしています。
禺画像]

トムピリさんの尻尾は立派。よく毛繕いしています。
禺画像]

ちょっと雨が降ったり風が吹いたりして、アンジェラがウィーピングになっちゃいました。意図した仕立てじゃないんですが、これはこれでいいのかも。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

雨上がりの空はコントラスがきつい。
禺画像]

曇りがちなのに、庭も光と影のコントラストが強烈です。
禺画像]

禺画像]

明日あたり気が向いたら芝刈り。暑かったらいやだ。もう一週間以上刈っていないですねぇ。
禺画像]

アリスター・ステラ・グレイ
クラッシックなバラの小さな芽を全部摘むわけにもいかないんで、この手のバラは咲かせちゃっています。
禺画像]

オレンジ・マザーズデイ
これも同様。
禺画像]

禺画像]

暑いのよぉ
禺画像]

ふう、暑い
禺画像]

禺画像]




ジーン・クルーパのいいとこ取りのビデオがありました。例の『聖林ホテル』(ハリウッド・ホテル)なんかも使われているみたい。
* Gene Krupa Compilation[LINK]
[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[音楽]
[ペット]
[ネコ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット