暑さが続きます
2016-08-13


昨日も今日も最高気温は33℃近くまで上がりました。でも最低気温が24℃前後まで下がってきました。ずっと熱帯夜が続いてたんで、これはありがたい。

7人制ラグビーは結局4位だったそうです。まあたぶんまぐれなんでしょうけど、よくやりましたねぇ。


バラの支柱にしがみついて、セミが大声で鳴いていました。ジー〓〓〓〓〓〓〓〓。果てしなく鳴き続けます。トムピリさんに見つからないように、気をつけるんだぞ。あいつは生まれついてのハンターだから。鳴いているセミをそのまま咥えて帰ってきたりするんだぞ。
禺画像]

アンジェラ
禺画像]

禺画像]

アリスター・ステラ・グレイ
禺画像]

禺画像]

バーベナ
禺画像]

禺画像]

禺画像]

クロチルド・スーペール(粉粧楼)
禺画像]


チャイナ・ドール
禺画像]

禺画像]

禺画像]


ダリア
禺画像]

夏の花壇
禺画像]

マツバボタン
禺画像]

西日
禺画像]

レディ・ヒリンドン
禺画像]

禺画像]

ミニバラがかなり開いています。
禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット