今日もまた雨
2017-04-11


このところ毎日数ミリずつ雨が降っていたんですが、今日は朝からずっと雨。4時頃までに30ミリ近く降っています。久々にまとまった雨量になりそう。写真は数日前に撮ったものです。


ブルー・デイジーの花がちょっと増えてきました。でもうちの庭ではせいぜいこんなもの。徒長しちゃって花が少ない。土が合わないのかな。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

クロッカスの第2弾はどんどん開いて、そろそろ終わりかけています。暖かくなってから植えたんで、一気に開いちゃったみたい。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

春の花壇
禺画像]

スミレの株がどんどん巨大化しています。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ノースポールの花が増えてきました。
禺画像]

禺画像]

ヴェロニカが数日前から満開です。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

真横から見るとこのボリューム。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

平戸ツツジ
禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット