アンナプルナ、プランセス・ド・モナコ、アリウム・ロゼウム開花
2017-05-12


お暑うございます。本日の最高気温29.4℃。もう一歩で真夏日です。屋上のバラも水切れでぐったりしていました。先ほどたっぷり散水してきましたです。午前中はそこそこいい天気でしたが、午後は曇って、明日は多いところで100ミリ降るんだそうだ。いまからワクテカしております。


アンジェラ
禺画像]

純白のバラ、アンナプルナです。
禺画像]

フレグラント・アプリコット。花数が多くて香りもいいバラです。
禺画像]

アリウム・ロゼウム。植えた記憶はないんですが、毎年生えてくる球根植物。
禺画像]

禺画像]

繊細な花です。
禺画像]

禺画像]

バラが見頃です。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

芝生もどうやらバラの開花に間に合ったようです。
禺画像]

赤い大輪はパパメイアン。香水にもなっている香りのいいバラ。バラの王様です。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

プランセス・ド・モナコ。悲劇的な死後、グレース・ケリーに捧げられたバラ。白と赤はモナコの国旗の色だそうです。
禺画像]


続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット