バラの季節は終了
2017-06-05


日光から帰ってきたらバラはすっかり終わっていました。5月末から6月初めにかけて気温が30℃を越える越える日が続きましたが、この2〓3日は落ち着いて、最高気温は25〓26℃ぐらい。今日は夕立があって、現在の気温は18℃ぐらいです。東京は木曜(8日)ぐらいから梅雨に入るんだそうだ。

春のバラの狂乱が終わって、落ち着いた庭になっています。
禺画像]

今年は芝生の仕上がりが遅かったんですが、現在はまずまずの状態です。
禺画像]

つるバラのスペクトラの2番花が咲いています。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

芳純はまだ1番花を引きずっている感じかな。というのか、これは年がら年中花を付けているバラです。
禺画像]

禺画像]

ラ・フランスは2番花です。
禺画像]

禺画像]

夏の花、ダリアが咲き始めました。
禺画像]

禺画像]

冬の花がそろそろ終わりを迎えています。どんどん抜いているんですが、毎日45リットルのゴミ袋が一杯になります。
禺画像]

お投げ入れ花壇だったあたりもすっかり地味になっちゃいました。
禺画像]

冬の花を抜くと夏の花が現れます。
禺画像]

バーベナ
禺画像]

花壇ではカワラナデシコが満開です。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット