今日も暑い
2017-07-29


今日もどんよりとした曇り空ですが、昼過ぎには33℃を越えています。この先1週間ぐらいは、今日のような曇りの天気が続くんだそうです。


先日の雨のお陰で芝生は生き生きとしています。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

北側のコーナー
禺画像]

東側
禺画像]

西側の一角。ブラウンパッチでちょっと枯れ込んでいます。エッジを短く刈りすぎたかもしれません。
禺画像]

水曜日の雨の後、芝生がグングン伸び始めています。
禺画像]

ケンタッキー・ブルーグラスが今時こんなに伸びるのは珍しい。
禺画像]

禺画像]

暑いけど、明日は芝生を刈らないと。
禺画像]

花壇ではマリーゴールドとマツバボタンが目立っています。
禺画像]

禺画像]

ちょっと前までお投げ入れ花壇だったあたり。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

バーベナ
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ドリフト・ローズ
禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[花]
[音楽]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット