秋の気配?
2017-09-29


昨晩寒冷前線が通過して急速に気温が下がりました。今日は空気も一変したようです。昼頃から湿度がどんどん下がって、今は40%台。気温は25℃台まで上がりましたが、爽やかな暑さです。


禺画像]

朝屋上に上がってみたら、何となく夏のような雲がポコポコ浮かんでいました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

少しずつですがスポットが埋まってきました。
禺画像]

雨に打たれてマリーゴールドが一株倒れていました。
禺画像]

面白い雲。この数日と比べて、正面のタワーがクッキリ見えます。
禺画像]

アンナプルナ。房咲きなんですが、真ん中が先に咲き始めて、ちょっと窮屈そう。ものすごくいい香りがするバラです。
禺画像]

アンジェラはポツリポツリと咲き続けています。
禺画像]

アリスター・ステラ・グレイはもう秋の2番花。
禺画像]

雨ニモマケズ、クリムゾン・グローリーがきれいに開いていました。
禺画像]

芳純はダメかなと思っていたんですが、よく頑張って開いてくれました。
禺画像]

花びらの間に雨が相当入り込んでいるはずですが、花茎がよく持ちこたえています。
禺画像]

マダム・アルフレッド・カリエール
禺画像]

ザ・マッカートニー・ローズ
禺画像]

禺画像]

スペクトラも秋の2番花。
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット