雨のち快晴
2017-12-25


天気予報士の言うことは話十分一ぐらいに聞いているんですが、夕べの雨はこの時期にしては10ミリとまとまった量になりました。日付が替わった頃から朝の5時頃までの間なんで、降っているところを目にしたわけじゃないんですが・・・

午前中屋上に上がってみたら、三和土に水が溜まっていました。
禺画像]

コニファー
禺画像]

こちらのは冬っぽい色になっています。
禺画像]

フレグラント・アプリコット
禺画像]

禺画像]

ドリフト・ローズ
禺画像]

ブルー・デイジー
禺画像]

禺画像]

禺画像]

花壇はたっぷり水を吸って潤っています。
禺画像]

最低気温5.1℃、最高気温14.7℃。雨を降らせた低気圧が北海道に進んで南風が吹き込んだために、かなり気温が上がりました。
禺画像]

雨のちドピーカン。ちょっと生暖かい風が吹いています。
禺画像]

禺画像]

レディ・ヒリンドン
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ザ・マッカートニー・ローズ
禺画像]

フレグラント・アプリコットとホワイト・クリスマス
禺画像]

12月25日のホワイト・クリスマス
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット