寒波襲来
2018-01-12


とうとうやってきた。最低気温-1.2℃、最高気温6.7℃。氷点下まで下がったのは今シーズン2回目だと思いますが、今日は霜柱が立っていました。屋上の水栓はまだ凍ってなかった。水道が凍るのは-3℃ぐらいまで下がった時かな。昨シーズンは2回ぐらい凍りました。

新潟から北陸にかけて猛吹雪になっているんだそうです。在来線が立ち往生したり、交通網がズタズタになっているらしい。雪国で混乱するくらいですから、相当な寒波なんでしょう。


フレグラント・アプリコット
禺画像]

禺画像]

レディ・ヒリンドン
禺画像]

いい天気
禺画像]

散々見飽きた写真ですが・・・
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

隣のミニミニ開発地はいつの間にやら捨てコンが打ってありました。
禺画像]

真冬の植え込み
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

レディ・ヒリンドンの花がどんどん開いています。
禺画像]

アリスター・ステラ・グレイ
禺画像]




『上流階級』からフランク・シナトラとグレース・ケリー。
* Mind if I Make Love to You (High Society 1956 - Frank Sinatra / Grace Kelly)[LINK]
[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット