何かの間違い?
2018-01-24


tenk.jpのサイトの東京の予報[LINK]に、この先連日マイナス8℃とか9℃とか、とんでもない最低気温が記載されていたんですが、今日密かに直っておりました。今日も予報では-3.5℃でしたが、実際は*0.6℃。最高気温は7.4℃。いい天気でしたから雪はどんどん溶けています。


除雪したわけじゃないんですが、外階段の雪はきれいに溶けていました。
禺画像]

隣の建築現場。乾くまで待つしかないのかな?
禺画像]

隣のミニ開発。手前も奥(黄土色)も天窓の雪がよく溶けています。降り終わった時からこの状態。いかに部屋の暖気が外に持って行かれたかよくわかります。逆に内側は結露して、水滴が部屋に垂れているんじゃなかろうか。
禺画像]

屋上の椅子やテーブルの上の雪はだいぶ少なくなりました。
禺画像]

禺画像]

ドゥフトゴルト: 「こんなはずじゃなかったのに…」
禺画像]

昨日よりはかなり雪が薄くなった感じはしますが、ここは南側で吹きだまりになっています。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

クリムゾン・グローリー
禺画像]

アリスター・ステラ・グレイ(左)とイエロー・シンプリシティ
禺画像]

芳純
禺画像]

ストロベリー・アイス
禺画像]

コニファーの頭に乗っていた雪はなくなりました。
禺画像]


続きを読む

[屋上]
[バラ]
[音楽]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット