ほぼ平年並み
2018-03-11


最低気温が5.5℃、最高気温が13.5℃。最低気温がちょっと低めでしょうか。外は3月にしては肌寒い感じがします。午前中は雲が多かったんですが、昼頃からいい天気になりました。


禺画像]

お日様が出ていると、クロッカスの花もよく開きます。
禺画像]

巣の中のひな鳥が親鳥に餌をせがんでいるみたい。
禺画像]

白もそろそろ終わりかけ。
禺画像]

禺画像]

草花の株が大きくふくらんできました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ノースポールの花が少しずつ増えてきました。
禺画像]

禺画像]


禺画像]

ヴェロニカも増え始めました。
禺画像]

禺画像]

午前中はちょっと曇りがちでした。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

西側・北側がまだちょっと芝生の色がイマイチ。
禺画像]

禺画像]

南側は結構緑になってきました。
禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[花]
[音楽]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット