春が戻ってきました
2018-03-22


昨日一時雪が降ったりして、日中の最低気温が1℃台まで下がりました。今日は昼過ぎから晴れてきて、気温は15℃近くまで上がっています。今朝早くまで雨は降り続いたみたいですが、総雨量は45ミリぐらい。かなりまとまった雨になりました。この先10日間ぐらいは晴れて暖かな日が続くんだそうで、桜も一気に開いて散っちゃいそうです。


チオノドクサ
禺画像]

禺画像]

シラー・シベリカ
禺画像]

禺画像]

禺画像]

毎年のことなんですが、この時期になると草花の株がぐんと大きくなって、花壇が雑然としたカオス状態になってしまいます。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

スミレの色が鮮やかです。
禺画像]

芝生の緑がみるみる濃くなってきます。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

矮性のマツムシソウ
禺画像]

ノースポールが開きかけています。
禺画像]

雨上がり
禺画像]


続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット