ピーカン
2018-04-26


今日は北寄りの風がちょっと強かったんですが、快晴。最高気温は26℃。バラの季節はもうすぐです。


風が強い上に湿度がどんどん下がったために、日差しは明るいんですが、真冬のように青い空です。
禺画像]

禺画像]

芝生はいい感じですが、ちょっと伸びてきたでしょうか。今度の土曜か日曜には刈らなくてはならないでしょう。
禺画像]

ラ・フランス
禺画像]

禺画像]

マダム・アルフレッド・カリエール
禺画像]

禺画像]

オールド・ブラッシュは満開を過ぎました。
禺画像]

禺画像]

パパメイアン
禺画像]

禺画像]

楽園
禺画像]

禺画像]

禺画像]

いつの間にかバラの季節が始まりかけています。
禺画像]

レディ・ヒリンドンもどんどん開いています。
禺画像]

サハラ
禺画像]

花壇ではイキシアが開き始めました。
禺画像]

こう見えてアヤメ科の球根植物。もう10年以上植えっぱなしですが、どんどん増えていくみたいです。
禺画像]

スペクトラ
禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[バレエ]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット