これから雨
2018-05-30


蒸し暑い一日。気温は26℃近くまで上がりましたが、この1時間ぐらいで急に下がって現在20℃ぐらい。ポツポツと空から落ちてきました。


どぎつい色のアマリリスはそろそろおしまい。
禺画像]

朝からどんよりとした空模様です。左端のレディ・ヒリンドンのスタンダードが赤い新芽を伸ばしています。もうすぐ2番花。
禺画像]

芝生の肥料焼けはやっと落ち着いてきたみたいです。この雨で肥料が薄まってくれるといいんですが。
禺画像]

中央の花壇がちょっとだけ賑やかになってきました。
禺画像]

パパメイアン
禺画像]

禺画像]

禺画像]

マダム・アルフレッド・カリエール
禺画像]

芳純
禺画像]

ヒューケラはそろそろおしまい。このあと花穂を刈り取りました。
禺画像]

コルデス・ペルフェクタ
禺画像]

マツムシソウ。バラは青い花がないので、マツムシソウの青はアクセントになります。
禺画像]

2番花がちょこっと咲いています。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ストケシア
禺画像]

禺画像]

スペクトラの2番花が満開です。
禺画像]

禺画像]


続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット