一天にわかにかき曇り

コメント(全2件)
1〓2件を表示

おこちゃん ― 2018-08-14 14:19
デデさん、こんにちは。
いや〜びっくりした。いいもの見せていただきました。ありがとう。
実は当時、岩手県では民放がTBS系列と日本テレビ系列しか映らなくて、笑っていいともとかポンキッキとかオレたちひょうきん族とか、一週間遅れて、しかも夕方とかに放送していたんですよ(笑)
だから、噂には聞いていましたが、この放送を見たのは初めてです。
しかも岩手の話題に触れていたとは。(岩手県民は見ていなかったw)
驚きました〜(*^▽^*)面白かった!
タモリも若かった、黒柳徹子もスタスタ歩いていましたね。CMも面白かった、こんなのだったなと笑ってしまいましたよ。
しかもしかもですね。ここだけの話です。
最後に紹介されていた『パンツの穴』という映画ですが、あれってちょっとHな青春ラブコメディなんですけどね、実は本人には教えていない(教えられない)ことがあって。それは何かというと、長女が生まれたときに名前をどうするかと夫婦で考えたとき、(前の夫ですが) あの映画に出てきた女の子(菊池桃子じゃないです)がとても可愛かったので、そのこの役名から長女の名前をつけましたの(笑)
(本人には一つひとつの漢字に意味のあって、親の深い愛を込めたと話しています)
なんだろ、この番組に色々な思い出が凝縮されていて、本当に出会うべきして出会う1時間だったように思います。
いや〜まいったまいった(*^▽^*)  デデさん、thank youで〜す。
デデ ― 2018-08-14 16:08
私もびっくりしました。こんな映像にぶち当たるとは。猫も歩けば〓ですニャー。

黒柳もタモリも若いですねぇ。で、ずっと見ているとタモリが黒柳のトークを煽っているような感じで、やはりこれも仕込みだったのかと、納得した次第。でも話は面白いですよねぇ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット