ず〓〓〓〓〓〓っと暑いぞ!!!
2019-08-02


最高気温37.9℃、最低気温28.3℃。昨日よりは下がった? そう言えるのかもしれませんが、とにかく暑い。今日は昼間は屋上に上がる気力がなくで、夕方になってちょこっと水をやってきました。


バーベナ各種
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


久しぶりに熊さんがやってきました。多分同じ個体なんじゃないかなと思います。近くにいるみたい。
禺画像]

禺画像]


チャイナ・ドール
禺画像]


ドゥフトヴォルケ
禺画像]

禺画像]


西日
禺画像]


斜め向かいのワンルームアパートが西日を遮ってくれるんですが、5時近くなると建物の反対側から太陽が顔を出します。
禺画像]


(ちょっと時間を遡りますが)3時半を過ぎると太陽を遮ってくれます。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


5時近くになると、また日が差してきます。
禺画像]


芳純
禺画像]



続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット