またまた芝刈り
2019-09-15


昨日の最高気温は26℃と幾分まともだったんですが、今日は再び31.4℃とふざけきった気温になっています。今年の夏はとにかくしつこい。

で、今日はまた芝刈り。この夏はずっと炎天下で芝を刈っていたような気がします。普通夏場は芝は成長が止まるものなんですが・・・


朝のうちは薄曇りの空模様。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

一見きれいな芝生に見えますが・・・
禺画像]

禺画像]

近寄るとかなり徒長しています。
禺画像]

禺画像]


芝刈り開始。まずレンガのボーダーに沿って2周ほど刈ります。
禺画像]


それから縦方向にサクサクサクっとな。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


今日は20分ほどで芝刈り完了。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


チャイナ・ドールが今年何度目かの満開を迎えようとしています。
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット