またもや芝刈り
2019-09-19



禺画像]

禺画像]

禺画像]


エッジもかなり徒長しているんですが、これはまたの機会に。
禺画像]


いろいろ道具は試してみたんですが、盆栽用の根かきが一番使いやすい。
禺画像]

サルスベリの前の芝生。
禺画像]

枯れ芝を掻き取ってから、種まき、覆土して、水を撒いたところ。
禺画像]

こんな感じでコツコツとやって、3時間ほどかけて補修が終わりました。まだかなり高温が続きそうなんで、ひょっとしたらまた追い播きしないとならないかも。種はまだ1キロ以上残っているんで、余裕はたっぷりあるんですが・・・
禺画像]



懐かしいモーリス・アンドレのトランペット。ブランデンブルクの第2番から第3楽章です。こういう演奏は今じゃ滅多に見られない。
* J. S. Bach - Brandenburg Concerto No 2 F Major[LINK]

現在主流の古楽の演奏。クイケンファミリー様御一行。
* Bach BWV1047-3[LINK]

戻る
[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット