またもや芝刈り
2019-09-19


お暑うございます。今日も28℃を超えています。なかなか秋になりそうにもないし、かといって芝生の枯れたところを放っておくわけにもいかないので、ちょっと冒険ですが芝生の補修をしました。


少しだけ空は秋めいてきたような???
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


朝っぱらから強烈な日差し。
禺画像]

禺画像]

芝生が光っているように見えます。
禺画像]


このところ比較的雨が多いせいでしょうか、中3日なんですが、芝生はそこそこ伸びています。
禺画像]

禺画像]


花壇をふと見たら、アマリリスが・・・
禺画像]

アマリリスって秋にも咲くのかなぁ。
禺画像]


芝の補修の前に、まずは芝刈り。雨のお陰で芝生の密度もちょっと上がったみたいで、ストライプがくっきりと出ます。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


今日は刈り終わるまで30分ほどかかりました。
禺画像]

禺画像]

自分で言うのもなんですが、結構きれいだと思います。スポット枯れがなければ最高なんですが・・・
禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット