芝刈り、一週間振りの青空
2019-10-20


朝のうちどんよりと曇っていましたが、気温が上がって今日は最高気温24℃。週に一度の芝刈りをしました。



禺画像]

禺画像]


芝生にちょうどいい気候になってきて、西洋芝はグングン成長しています。
禺画像]


芝刈り開始。
禺画像]


雨が多かったし、気温もちょうどいい頃合いなので、芝生の密度が一段上がったような気がします。
禺画像]

禺画像]


芝生の刈り取り量が多いので、ちょっと時間がかかりました。でもその間にいつの間にやらお日様が出てきました。台風一過の日曜日以来1週間ぶりの青空です。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


今日は3週間振り(正確には23日振り)にバリカンでエッジを刈りました。
禺画像]


軸刈りにしておくとまた2〓3週間もつかな。
禺画像]


サッパリしました。
禺画像]


結構な刈り取り量
禺画像]


先日と同じ客人がまた来ていました。
禺画像]


シャルル・ド・ゴール
禺画像]


ドゥフトゴルト
禺画像]


続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット