台風一過
2020-09-08


史上最強の台風とか言われていたんですが、思ったほどは発達せずに朝鮮半島方面に抜けていきました。かなりの広範囲の停電があったようですが、人的被害は最小限に食い止められたようです。今日は台風一過の猛暑再来。すでに35℃近くまで上がっています。


台風一過のピーカンです。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


さほど大雨が降ったわけじゃないんですが、雨のおかげで芝生は生き生きしています。
禺画像]


サルスベリの花の色が濃くなったような気がします。
禺画像]


どうしたんでしょう。光の加減かな?
禺画像]


禺画像]


禺画像]


天気が悪かったんでちょっと目を離していたら、途端に蕾が上がってきちゃいました。この時期バラはよく伸びます。
禺画像]


2日手入れをしないとすぐに蕾ができちゃいます。
禺画像]


で、こんなチンチクリンな花を咲かせちゃったりします。
禺画像]




Mt. Fujiの最終回、もう一度『チュニジアの夜』です。
* Art Blakey Big Band / A Night In Tunisia (1988)[LINK]
[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット