また黄砂?
2021-04-19


なんかどんよりとした空です。黄砂ってわけじゃないのかな?


禺画像]


禺画像]


オールドブラッシュはまだつぼみはたくさんありますが、見た目はほぼ満開になりました。
禺画像]


ツツジ、アイリス、ナデシコなども満開です。
禺画像]


禺画像]


シラン
禺画像]


禺画像]


白いアイリスも一斉に開花しました。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


バラの茂み
禺画像]



何かと話題の聖火リレー。古代のオリンピックでは大会の最後を飾ったのが松明リレーでした。ヒットラーの腹心ゲッペルス(宣伝相)がこれを真似て、ナチスの宣伝に利用したのが聖火リレーの始まり。それが商業主義の極みとなって現代のオリンピックを彩っています。商業主義の極みは、まさに政治的なプロパガンダの場でもあることは皆さんご承知の通り。古代のオリンピックはプロフェッショナルな選手のみが出場するようになり、選手のパトロンとなった人物の名を広め、様々な利権と結びつき、やがては滅んでいきました。次の映像を見ていると、そんな滅びの寸前の腐臭が漂ってきます。
* コカ・コーラの下らない聖火リレーでのパレード[LINK]

こんなデコトラが30台も連なってくるらしい。
* 2020聖火リレー 巨大特装コンボイ特集!![LINK]
[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット