ちょっと京都へ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

おこちゃん ― 2023-11-04 21:58
デデさん、今年は「ちょっと京都へ」なんですね(=^・^=)
最初の祐斎亭、初めて知りました。素晴らしい。
ここは私のスマホでもこんな風に撮れるのかしら。
行ってみたいです。
それにしても、昨日はまるで自分のことのように驚きましたΣ(´∀`;)
いきなりだったんでしょうか。それとも予兆はありました?
デデ ― 2023-11-05 17:02
祐斎亭は面白いところでした。本業は染物屋らしいんですが、川のほとりで水が豊富な場所だからでしょう。瑠璃光院と違ってお寺じゃありませんから、写経をやらされたりとかといった抹香臭いことはありません。嵐山の景色が堪能できる場所でした。ただ入場料は瑠璃光院と同じく2千円なり。
[URL]

7月頃から時々2ケタ台になることはあったんですが、一昨日京都から帰ってきたらいきなり1ケタでびっくり。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット