散華
2017-05-14


昨日の雨は26ミリほどでした。さほど降ったわけじゃないですが、屋上はしっとりと水を含んで、草花が命を吹き返したようです。しかも今日はどんよりと曇っているので、バラの枝がシャキッとしています。風はそれほど吹かなかったみたいですが、雨に打たれてパーゴラのつるバラがかなり散っていました。


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

サハラとパレード(赤)
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

前回芝生を刈ったのは5月6日。見苦しいほど伸びているわけじゃないんですが、今日は芝刈りをしました。
禺画像]

禺画像]

芝刈り機を通すと、ついでにバラの花びらも多少巻き込んでくれて片付きます。
禺画像]

芝生はまあまあいい感じに仕上がってきました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

やっぱりバラには芝生がよく似合う。
禺画像]

アンジェラ
禺画像]

インカ
禺画像]

プランセス・ド・モナコ
禺画像]

ストロベリー・アイスがようやく開き始めました。
禺画像]

ホワイト・クリスマス
禺画像]


続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット