暖かい日が続きます
2018-03-27


薄曇りでしたが、昨日と同じくらいまで気温が上がって、春真っ盛り。

ヴェロニカが満開に近づいています。
禺画像]

ヴェロニカが咲くと花壇が膨れあがっているように見えます。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ノースポールが華やかになってきました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

春ですね。花の株が巨大化しています。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

今日は薄曇りでしたが、気温は22℃ぐらいまで上がりました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

場所によっては芝生がかなり徒長しているところもあります。
禺画像]

禺画像]

来週あたり芝刈りをしないとならないかも。
禺画像]

すっかり忘れていました。ケマンソウの新芽です。あっという間に成長して、赤いハート型の花[LINK]を咲かせ、6月頃には枯れて無くなってしまいます。地中には腐った棒のような根が残っていて毎年芽を出す不思議な植物。
禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[花]
[音楽]
[古楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット