ブルブル、寒くなりました
2018-12-12


昨日の最低気温2.2℃、最高気温7.0℃。今日の最低気温3.2℃、最高気温9.9℃(追記:夕方5時過ぎに10.8℃を記録)。急に寒くなったんで、うちのネコさんズは「な、な、何が起こったんだ?」といった感じで、屋上に出かけてはすぐに帰ってきたり。なんだか落ち着かない様子です。夕べから今朝にかけてちょっと雨が降りました。雨量は20ミリちょっと。乾燥した時期なんでまとまった雨はうれしい。八王子の方ではみぞれになったんだそうだ。


昼頃雨が止んで薄日が差してきたので、屋上に上がってみました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

アンジェラ
禺画像]

アンナプルナ
禺画像]

禺画像]

禺画像]

モミジは残念な色合いですねぇ。
禺画像]

禺画像]

ニコル
禺画像]

サハラ
禺画像]

禺画像]

ストロベリー・アイス
禺画像]

スペクトラ
禺画像]

禺画像]

スミレ
禺画像]


続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット