もうすぐ秋???
2019-09-26


屋上で作業していると汗がダラダラ流れますが、秋の気配がちょっとしています。最高気温は27.5℃、湿度も50%台まで下がりました。

話は変わりますが最近思うこと。猫の餌は10月から何パーセントの税率になるんだろうか???

ドン・キホーテはなぜ10月になってから8%割引をやらないのか??? 今やるよりよほど効果があるはず。


昨日この秋最初に開花したクリムゾン・グローリー
禺画像]


今日はこのざま。今年は暑すぎるんですよね。
禺画像]


芝生を補修したところはまあまあ順調に成長しています。この調子で気温が下がってくれればひょっとしたらなんとかなるかもしれません。
禺画像]

禺画像]

禺画像]


クロティルド・スーペール〔粉粧楼)
禺画像]


禺画像]

秋晴れとは言えませんが、まあ何と言うか暑苦しい空です。
禺画像]

禺画像]


カワラナデシコ
禺画像]

禺画像]


ストロベリー・アイス
禺画像]


禺画像]


チャイナ・ドール
禺画像]


マリーゴールドの季節です。
禺画像]


パレード
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[オペラ]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット