暖かい正月
2020-01-02


昼頃まではどんよりとした空模様でしたが、午後には晴れてきました。最低気温4.3℃、最高気温はすでに12℃を超えています。


禺画像]


禺画像]


芝生がだんだん黄色っぽくなっています。暖かい正月ですが、それでも芝生にはちょっと寒いようです。
禺画像]


ローズヒップ
禺画像]


このあたりの葉っぱもかなりむしりました。
禺画像]


いつまでやっても切りがないんですが、まあ、少しずつ。
禺画像]


禺画像]




フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブルのアンコール。まずテューバのジョン・フレッチャーが吹く『熊ん蜂の飛行』、続けて『ポストホルン・ギャロップ』。フレッチャーがこの翌年だったか若くして亡くなって、その後グループがどんどん崩れていったような記憶があります。
* Philip Jones Brass Ensemble play Encore in 1981[LINK]
[屋上]
[緑化]
[西洋芝]
[バラ]
[花]
[音楽]
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット